【スコーンの常識を覆す】SNSで大バズり中!スコーン新ブランド「it’s my cup of tea」公式オンラインショップが遂に発売開始!OPEN前からSNS総フォロワー数1万人超え!ローンチイベ

日本で唯一「Afternoon Tea Bus Tour」を運営するラジャアンパット合同会社 (本社:東京都品川区、代表:森永瞬次)は、2022年3月31日(水)15時より、"毎日に好きな時間を創造する"をコンセプトにスコーン新ブランド「it’s my cup of tea(イッツマイカップオブティー)https://www.its-my-cup-of-tea.com/」をローンチ致します。

「it’s my cup of tea」は、ECを中心に展開するスコーンの専門店です。ふんだんに使用するバターが醸し出す絶妙な香りと、重すぎないサクッとした軽い食感が追求された美味しさ。そのまま食べても飽きない生地の食感と芳醇な香りのバランスに徹底的にこだわり「リッチスコーン」を開発致しました。

 発売前からスコーンを味わいたい方々が続出し、SNSでは、総フォロワー数1万人を達成し、1日1,000件以上もお問い合わせを頂いており、プレローンチイベントでは招待枠がわずか1時間で完売するなど大変好評となりました。



  • 「it’s my cup of tea」誕生秘話


我々は、1960年代に英国で走行していたロンドンバスを活用し東京都内でアフタヌーンティーバスを手掛けている、日本で唯一の会社です。その中で、我々は、百貨店主催の英国展という由緒ある催事にて当ブランド「it’s my cup of tea」 バイヤーを務める「新宅久起」氏に出会いました。アフタヌーンティーには様々な作法があり、厳しい論争があるぐらい、根強い紅茶文化が英国にはあります。しかし、新宅氏は私たちへ「自由に、自分が好きな食べ方で好きな味を楽しみ、会話を楽しむことが大事、人それぞれですよ」という、目の前の形式的な事に拘らずその場限りの体験を噛み締めながら楽しむという事を教えてくれました。今まで、私たちは、目の前の仕事に追われ、忙しさを言い訳に自分の好きな時間や自分の好きなものを追い求める探究心やこだわりが欠けていました。

今後は、毎日に好きな時間を創造することを意識して、社会へ「My cup of tea(お気に入りの時間)」なライフスタイルを送る重要性を発信したい。一番、大事なものは「今を楽しむこと」です。「it’s my cup of tea」は、日本で唯一のロンドンバスクルージングを手掛ける我々と新宅氏が手掛けるsconeを織り交ぜ、最高級のスコーンを届ける本質的なブランドです。sconeの美味しさを追求し、sconeを通し、様々な人へ小さな幸せを繋げていく魔法のお菓子です。


0件のコメント